新型コロナウィルス感染拡大に伴う緊急事態宣言発令を受け、事務局では4月13日(月)から5月6日(水)までの間、業務を維持できる範囲で在宅勤務、交代勤務、ローテーション、時差出勤などにより、出勤人数、出勤時間を調整し、勤務体制を縮小することといたしておりましたが、このたび福岡県知事からの教育機関を含む施設に対する休業要請がなされたことを受け、次のとおり取扱いを見直すことといたします。
「5月6日(水)までの間、原則として事務室を閉鎖し、出勤は必要最低限の業務を維持するための人員に限るものとし、その他の者は在宅勤務とする。」
皆様にはご不便等おかけすることになりますが、感染拡大防止の取組みとしてご理解とご協力をお願いいたします。
学校法人福岡女学院
事務局長 髙木 幸二