2026.06.17

【陸上部】第16回福岡県中学校陸上競技選手権大会1位!

6月13日~14日に開催された「第16回福岡県中学校陸上競技選手権大会」において、中学1年生の津留さんが女子1年800mの部で見事優勝を果たしました。

日頃の練習の成果が実を結んだ素晴らしい結果です。

津留さん、おめでとうございます!

今後のさらなる活躍が期待されます。引き続き、津留さんをはじめ陸上部への温かいご声援をよろしくお願いいたします。