News & Topics 一覧 同窓生よりお知らせ 

音楽科卒業生演奏会のご案内

更新日:2021年7月10日

【イベント情報】
高校音楽科卒業生会より、演奏会のご案内です♬
* * * * * * * *
2年ぶりの開催となる卒業生演奏会、コロナ禍であっても、意欲的に演奏したいという音楽家の思いも詰まった演奏会となりそうです。
残念ながら、出演予定だった賴岡あいりさんが、急遽都合により出演できなくなりました。代演にクラシックギターの岩松知宏さんが出演することとなりました。
何とぞご了承いただければと存じます。
ピアノソロ、ソプラノ、ギターの素晴らしい演奏を、どうぞお楽しみ下さいませ。
出演者の「太田和子」さんのお名前が、一部のチラシに「知子」となっております。心よりお詫びして訂正致します。
コロナや猛暑の中、大変恐縮ではございますが、ぜひ足をお運びいただけましたら、幸いです。
2021年 音楽科卒業生演奏会
日時:7月22日(木祝日)
会場:あいれふホール
13:30 開場/14:00 開演
入場料:1000円
チケットご予約・お問い合わせ:松本(090-2969-8482)
主催:福岡女学院高等学校音楽科卒業生会
出演者:
米満侑来(52回生)
岩松知宏
〔共演者 松本裕子(25回生)〕
中井文子(39回生)
〔共演者 藤彩貴〕
太田和子(8回生)
* * * * * * * *
無事開催できるようで何よりです。
自宅で音楽を楽しむことの多い昨今、イヤフォンやスピーカーを通してではなく、コンサートでの音楽鑑賞は貴重な機会です。
会場全体に響き渡る音楽と、その空間を共有する聴衆の一体感は、生演奏ならではだと思います。
同窓生が奏でる音色は一層味わい深いことでしょう。
ぜひお出かけください♫


デジタル配信登録のお願い

同窓会では印刷物のデジタル化を目指しておりますので、ご協力をお願いいたします。現在は同窓会会報誌「ぶどう」、学院時報「MISSION」を配信しています。デジタル配信をご希望の方は、右下のボタンからお申込みください。

デジタル配信登録のお願い

同窓会公式LINEはこちらから。
LINE「友だち追加」画面から、ID検索またはQRコードを読み込んでご登録ください。

QR登録

会報誌バックナンバー

福岡女学院同窓会の会報誌「ぶどう」の閲覧ダウンロードができます。

事務局からのお願い

卒業生の住所のデータ管理は同窓会事務局で行っております。同窓会・学院からのお便り、また、学年同窓会のお知らせ等が届いてない方は「住所・氏名変更届」または、事務局にお知らせください。