News & Topics 一覧 

卒業生演奏会のご案内(2022/7/22)

更新日:2022年6月4日

来月、本学高等学校音楽科卒業生会の主催により『卒業生演奏会』が開催されます。
みなさま是非ご来場ください。
 
—–音楽科卒業生会よりメッセージ——-
 
活動開始から間も無く30年を迎える音楽科卒業生会では、ほぼ毎年『卒業生演奏会』を開催しておりますが、今年は7月末に、
ピアノ、オーボエ、コントラバス、チェロ、ヴァイオリンの5組8名が、多彩なプログラムをご披露致します。
 
長引くコロナ禍の中で、生の演奏に触れる機会が極端に減った時期もありましたが、こんな時だからこそ、音楽で人と人とが繋がる「演奏会」の意義深さを感じずにはいられません。
 
また、今年の演奏会では、珍しい編成でのアンサンブルや、忘れられた名曲の貴重な実演もあり、大変興味深い内容となっております。
母校での学びを礎として、卒業後もそれぞれに研鑽を積んでいる出演者達の真摯な情熱に、どうぞ暖かな拍手をお送りくださいますよう、当日は多くの皆様のご来場を、心よりお待ち申し上げております。
 
詳細は以下のとおりです。
 
とき  7/22(金) 19:00開演(18:30開場)
ところ あいれふホール 福岡市中央区舞鶴2-5-1
 
◆出演者◆
本岡華菜  オーボエ
吉原紗代  コントラバス
三藤光子  チェロ
西川みらい ピアノ
米満侑来  ピアノ
坂本早百合 ヴァイオリン
有城美優菜 ピアノ
折原季枝  ピアノ
 
演奏曲目はチラシ記載の通りです。
 
◆お問合せ◆
チラシ記載の担当者までお電話くださいませ…
堀川 090-4348-8232
本田 090-9934-4392
 
※画像をクリックすると大きく表示されます


デジタル配信登録のお願い

同窓会では印刷物のデジタル化を目指しておりますので、ご協力をお願いいたします。現在は同窓会会報誌「ぶどう」、学院時報「MISSION」を配信しています。デジタル配信をご希望の方は、右下のボタンからお申込みください。

デジタル配信登録のお願い

同窓会公式LINEはこちらから。
LINE「友だち追加」画面から、ID検索またはQRコードを読み込んでご登録ください。

QR登録

会報誌バックナンバー

福岡女学院同窓会の会報誌「ぶどう」の閲覧ダウンロードができます。

事務局からのお願い

卒業生の住所のデータ管理は同窓会事務局で行っております。同窓会・学院からのお便り、また、学年同窓会のお知らせ等が届いてない方は「住所・氏名変更届」または、事務局にお知らせください。