News & Topics 一覧 

「卒業生演奏会」開催報告 (2022/7/22)

更新日:2022年8月4日

音楽科卒業生会主催の「卒業生演奏会」が、7/22(金)に【あいれふホール】にて行われました。

2020年以降、コロナ禍の影響を受けながらの開催でしたが、今年は120名近くのお客様にご来場賜り、なかでも、学院関係者や同窓会の多くの皆様に見守っていただき、出演者達に暖かな拍手を頂戴しました事に、心より感謝申し上げます。

今年の出演者は、卒業後5年前後の若い世代が多く、とてもフレッシュで、また、意欲的な熱演を披露してくれました。

1963年に開設された高等学校音楽科は、来年で60周年を迎えます。
卒業生、在校生共々に、母校の歴史を担う1人として、それぞれに勉強を続け、その発展に寄与できればと考えております。


デジタル配信登録のお願い

同窓会では印刷物のデジタル化を目指しておりますので、ご協力をお願いいたします。現在は同窓会会報誌「ぶどう」、学院時報「MISSION」を配信しています。デジタル配信をご希望の方は、右下のボタンからお申込みください。

デジタル配信登録のお願い

同窓会公式LINEはこちらから。
LINE「友だち追加」画面から、ID検索またはQRコードを読み込んでご登録ください。

QR登録

会報誌バックナンバー

福岡女学院同窓会の会報誌「ぶどう」の閲覧ダウンロードができます。

事務局からのお願い

卒業生の住所のデータ管理は同窓会事務局で行っております。同窓会・学院からのお便り、また、学年同窓会のお知らせ等が届いてない方は「住所・氏名変更届」または、事務局にお知らせください。