News & Topics 一覧 

2022年度 同窓会総会のご案内・お申込みについて

更新日:2022年4月24日

創立137周年2022年度 福岡女学院同窓会総会
会報「ぶどう」第27号でお知らせしておりますように、今年度総会は対面開催いたします

 

場所:福岡女学院ギール記念講堂
日時:2022年 5月 22日 (日) 14:00~15:30
会費:無料
★出席には事前申し込みが必要です(お申込み期間は終了しました)

 

会食はございませんが、ミッショングッズの販売等を予定しております。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

《お申し込み方法》
HP・メール・FAX・電話のいずれかで、5月 7日 (土) 13日(金)15:00までに同窓会事務局へお申し込みください。お申し込みいただいた方には、入場券(ハガキ)をお送りします.当日必ずお持ちください。

 

●HP(フォーム)
🌐申し込みフォームはこちら(お申込み期間は終了しました)
総会用フォームに必要事項をご入力ください。

備考欄には、「総会当日に学内駐車場を利用する/しない」をお書きください

●メール
✉ alumnae@fukujo.ac.jp(お申込み期間は終了しました)
件名は「総会出席」としてください。
本文には以下についてお書きください。
・氏名 (旧姓も添えて)
・卒年
・出身 (高校/短大/大学/看護 等)
・住所
・電話番号
・総会当日、学内駐車場を利用されますか? (する/しない)

 

●FAX(お申込み期間は終了しました)
📠 092-575-2479
以下についてお書きください。
・「総会出席」
・氏名 (旧姓も添えて)
・卒年
・出身 (高校/短大/大学/看護 等)
・住所
・電話番号
・総会当日、学内駐車場を利用されますか? (する/しない)

 

●電話(お申込み期間は終了しました)
☎ 092-575-2479
平日10:00~12:00、13:00~16:00
(5月 6日(金)13日(金)15:00まで対応可能です。)
なお、リモート出席や委任状はお受けしておりません。
会場にお越しいただける場合に限りご出席いただきたいと存じます
何卒よろしくお願い申し上げます。

会報誌「ぶどう」紙媒体送付登録

同窓会では、印刷物のデジタル化を目指しております。つきましては、2025年より紙媒体での送付希望をお申し出頂いた方にのみ、郵送させていただくことになっておりますので、ご希望の方は右下のボタンからお申し込みください。

デジタル配信登録のお願い

同窓会公式LINEはこちらから。
LINE「友だち追加」画面から、ID検索またはQRコードを読み込んでご登録ください。

QR登録

会報誌バックナンバー

福岡女学院同窓会の会報誌「ぶどう」の閲覧ダウンロードができます。

事務局からのお願い

卒業生の住所のデータ管理は同窓会事務局で行っております。同窓会・学院からのお便り、また、学年同窓会のお知らせ等が届いてない方は「住所・氏名変更届」または、事務局にお知らせください。