News & Topics 一覧
2022年度 同窓会総会のご案内・お申込みについて
更新日:2022年4月24日
【創立137周年2022年度 福岡女学院同窓会総会】
会報「ぶどう」第27号でお知らせしておりますように、今年度総会は対面開催いたします
場所:福岡女学院ギール記念講堂
日時:2022年 5月 22日 (日) 14:00~15:30
会費:無料
★出席には事前申し込みが必要です(お申込み期間は終了しました)
会食はございませんが、 ミッショングッズの販売等を予定しております。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
《お申し込み方法》
HP・メール・FAX・電話のいずれかで、5月 7日 (土) 13日(金)15:00までに同窓会事務局へお申し込みください。お申し込みいただいた方には、入場券(ハガキ)をお送りします.当日必ずお持ちください。
●HP(フォーム)
申し込みフォームはこちら(お申込み期間は終了しました)
総会用フォームに必要事項をご入力ください。
備考欄には、「総会当日に学内駐車場を利用する/しない」
●メール
alumnae@fukujo.ac.jp(お申込み期間は終了しました)
件名は「総会出席」としてください。
本文には以下についてお書きください。
・氏名 (旧姓も添えて)
・卒年
・出身 (高校/短大/大学/看護 等)
・住所
・電話番号
・総会当日、学内駐車場を利用されますか? (する/しない)
●FAX(お申込み期間は終了しました)
092-575-2479
以下についてお書きください。
・「総会出席」
・氏名 (旧姓も添えて)
・卒年
・出身 (高校/短大/大学/看護 等)
・住所
・電話番号
・総会当日、学内駐車場を利用されますか? (する/しない)
●電話(お申込み期間は終了しました)
092-575-2479
平日10:00~12:00、13:00~16:00
(5月 6日(金)13日(金)15:00まで対応可能です。)
なお、リモート出席や委任状はお受けしておりません。
会場にお越しいただける場合に限りご出席いただきたいと存じます 。
何卒よろしくお願い申し上げます。