News & Topics 一覧 

事務局 受付時間変更のお知らせ

更新日:2022年9月1日

2022年9月より、同窓会事務局の受付時間が変更になりました。

<月曜日〜金曜日>
午前 10:00 〜 12:00
午後 13:00 〜 17:00
(※土曜・日曜・祝日、冬季休業・夏季休業は閉室となります。)
お問い合わせ・ご連絡は、上記の時間帯に対応いたします。
何卒よろしくお願い申し上げます。

会報誌バックナンバー

福岡女学院同窓会の会報誌「ぶどう」の閲覧ダウンロードができます。

事務局からのお願い

卒業生の住所のデータ管理は同窓会事務局で行っております。同窓会・学院からのお便り、また、学年同窓会のお知らせ等が届いてない方は「住所・氏名変更届」または、事務局にお知らせください。