News & Topics 一覧 

会報誌「ぶどう」発送遅延のお詫び

更新日:2023年3月28日

会報誌「ぶどう」第28号につきまして、大変お待たせしております。
ようやく4月初旬に皆様のお手元にお届けできる事となりました。 
会員の皆様には、大幅に遅れました事を心よりお詫び申し上げます。

見どころとしましては、毎号目玉となる特集記事。
新旧会長あいさつ、学院VIPのメッセージが巻頭を飾っています

また、今年度は久しぶりに行事の対面開催も叶いました。
SNSではお伝えしきれない、会報誌ならではの内容が盛り込まれています。

さらに、同封のチラシでは、中・高校舎建て替えに伴い、私たちの思い出の校舎にて、懐かしい先生方による授業が受講できる素敵な企画のご案内がございます。

 

福岡女学院同窓会 公式LINEができました!

ID:fjdousoukai

最新情報の提供および各種お申込み等に大変便利です。

アカウント検索やQRコ―ド(写真参照)よりご登録いただけます。
❖ぶどう発行以前にLINE登録済の皆様❖
公式LINEのアカウントが変更になりました。
これまでの旧アカウントでご登録いただいている方にはお手数をおかけしますが、再度「友だち追加」をお願いいたします。
クリスマス会や口コミ等で早めにご登録くださった方には、ご面倒をおかけしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

デジタル配信登録のお願い

同窓会では印刷物のデジタル化を目指しておりますので、ご協力をお願いいたします。現在は同窓会会報誌「ぶどう」、学院時報「MISSION」を配信しています。デジタル配信をご希望の方は、右下のボタンからお申込みください。

デジタル配信登録のお願い

同窓会公式LINEはこちらから。
LINE「友だち追加」画面から、ID検索またはQRコードを読み込んでご登録ください。

QR登録

会報誌バックナンバー

福岡女学院同窓会の会報誌「ぶどう」の閲覧ダウンロードができます。

事務局からのお願い

卒業生の住所のデータ管理は同窓会事務局で行っております。同窓会・学院からのお便り、また、学年同窓会のお知らせ等が届いてない方は「住所・氏名変更届」または、事務局にお知らせください。