News & Topics 一覧 事務局からのお知らせ 

【次年度同窓会役員(幹事)の再推薦のお願い】

更新日:2024年1月15日

昨年11月に同窓会役員(幹事)の募集を行いましたが、同窓会に必要としている人数に達していなかったこと、また現副会長1名が急病のため、役員を続けるのが困難になり、以下の様に追加募集を行いたいと思いますので、自他ともに推薦のご協力をお願いしたく存じます。
 
■募集要項
募集人数:副   会   長 1名
役員(幹事) 数名
応募方法:必ず所定の届け出用紙を用いて、締切日までにご提出ください。届け出用紙は、事務局にご請求ください。
応募締切:2024年2月15日(木)必着
提  出  先:〒811-1313
福岡県福岡市南区曰佐3丁目42-1
福岡女学院同窓会 選考委員会 宛
お問合せ:同窓会事務局
092-575-2479
alumnae@fukujo.ac.jp


デジタル配信登録のお願い

同窓会では印刷物のデジタル化を目指しておりますので、ご協力をお願いいたします。現在は同窓会会報誌「ぶどう」、学院時報「MISSION」を配信しています。デジタル配信をご希望の方は、右下のボタンからお申込みください。

デジタル配信登録のお願い

同窓会公式LINEはこちらから。
LINE「友だち追加」画面から、ID検索またはQRコードを読み込んでご登録ください。

QR登録

会報誌バックナンバー

福岡女学院同窓会の会報誌「ぶどう」の閲覧ダウンロードができます。

事務局からのお願い

卒業生の住所のデータ管理は同窓会事務局で行っております。同窓会・学院からのお便り、また、学年同窓会のお知らせ等が届いてない方は「住所・氏名変更届」または、事務局にお知らせください。