同窓会費納入のお願い
更新日:2024年8月9日
同窓会は、福岡女学院建学の精神に基づき、会員相互の連絡・交流及び親睦を図るとともに、福岡女学院との連携を図りながら、母校の発展に寄与することを目的として運営しております。
皆様からお預かりした同窓会会費は、会報誌の発行、同窓生交流を目的とした各種イベントの開催、各学校への支援及び同窓会支部や学校部会への支援等に活用させていただいております。また、近年のコロナウィルス流行という緊急事態においては、食堂にパーテーションを設置するなどの特別支援も積極的に行ってまいりました。
こうした同窓生の親睦や学校への支援活動は、皆様からの同窓会費によって支えられておりますこと、感謝申し上げます。
2000年以降の同窓生には、終身会費として卒業時に全納頂いております。それ以前の同窓生におかれましては、卒業後に会費(年額1000円、50回の50,000円で完納)を納めていただくことになっております。
同窓会費を完納されていない方のうち、同窓会に現住所、お名前を登録いただいている皆様には、8月上旬より、完納までの残額を記載した会費納入のお願いを郵送いたします。
現住所、お名前を登録していらっしゃらない皆様には、直接、郵送でのお知らせが叶わないため、この機会に現住所、お名前の変更登録いただき、同窓会費納入のご協力を賜りたく存じます。つきましては、福岡女学院同窓会事務局(下記連絡先)までご連絡くださいますようお願いいたします。様々なご事情で完納できない場合は、分割など可能な範囲でご対応をいただければと存じます。
同窓生の皆様におかれましては、同窓会運営、活動の趣旨をご理解いただき、同窓会運営・活動の継続、また、今後より一層福岡女学院が発展できますよう、ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。
福岡女学院同窓会
会長 野田 幸子
<問い合わせ先>
福岡女学院同窓会事務局
〒811-1313 福岡市南区曰佐3-42-1
Tel/fax:092(575)2479
Email: alumnae@fukujo.ac.jp