News & Topics 一覧 

2021年度総会:書面審議のご案内

更新日:2021年6月1日

同窓会会員の皆様

 

会員の皆様には別途ハガキにてご連絡の通り、今年の総会は書面審議による総会開催とさせていただくことになりました。
ホームページに掲載しております総会パンフレットをお読みいただいた上で、下記フォームにより審議への承認をいただけますと幸いです。

 

審議回答期日: 2021年6月2日(水)~2021年6月21日(月)

※ハガキの場合は6/21必着となります

 

総会パンプレットはこちら

➡ 審議回答フォームはこちら  ➡受付は終了いたしました

 

※なお、ホームページからの閲覧が難しい方には、紙の資料を郵送いたしますので6月10日までに事務局までご連絡いただくこととしています。

 

注意:

1. 審議の回答は、お一人様1回のみになります。ホームページからのフォーム回答およびハガキによる回答などが重複した場合には無効となりますのでご注意いただきますようお願いいたします。

2. また、フォームの送信時に会員番号が必要になります(ご案内ハガキの宛名面に記載の8桁の番号です)

 


会報誌「ぶどう」紙媒体送付登録

同窓会では、印刷物のデジタル化を目指しております。つきましては、2025年より紙媒体での送付希望をお申し出頂いた方にのみ、郵送させていただくことになっておりますので、ご希望の方は右下のボタンからお申し込みください。

デジタル配信登録のお願い

同窓会公式LINEはこちらから。
LINE「友だち追加」画面から、ID検索またはQRコードを読み込んでご登録ください。

QR登録

会報誌バックナンバー

福岡女学院同窓会の会報誌「ぶどう」の閲覧ダウンロードができます。

事務局からのお願い

卒業生の住所のデータ管理は同窓会事務局で行っております。同窓会・学院からのお便り、また、学年同窓会のお知らせ等が届いてない方は「住所・氏名変更届」または、事務局にお知らせください。