News & Topics 一覧 

【中止】2021年総会のご案内(リモート開催)

更新日:2021年4月18日

福岡に緊急事態宣言が発令されたことによりリモート開催は中止となりました

 

—–以下過去掲載文です—————-

 

大変お待たせいたしました。

 

来たる5月16日 (日) 開催予定の同窓会総会につきまして、新型コロナウイルス感染状況を鑑みて開催形態および内容の検討を重ねてまいりました。
その結果、下記の要領で実施することに決まりました。

 

* * * * * * * *

日時:2021年5月16日 (日) 10:00 〜 11:30

   ※日曜礼拝を行ったのち、総会を行います

会場:リモート開催
   ※インターネットが使えるPCやスマホがあればご参加いただけます
会費:無料
申込〆切:2021年5月5日 (水・祝)
申込方法:下の専用フォームよりお申込みください
     2021年_総会リモート申し込みフォーム➡受付停止

 

フォームからのお申込みが難しい場合は、事務局までを
メール・電話・FAXで以下の項目をご連絡ください。
 ❶ 氏名 ❷ 住所 ❸ 卒業年・学校 (例:2021年大卒)
 ❹ リモート参加用メールアドレス
FAX 092-575-2479
* * * * * * * *

 

リモート参加が不安な方もおられると思います。使用マニュアルの送付、また事前説明会も予定しております。手厚くフォローいたしますので安心してご参加ください。

 

期日が短くご不便をおかけしますが、お誘い合わせの上ご出席くださいますようよろしくお願い申し上げます。身近な同窓生にもぜひお声かけください。

 

会員の皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。


※画像をクリックすると大きくなります

会報誌「ぶどう」紙媒体送付登録

同窓会では、印刷物のデジタル化を目指しております。つきましては、2025年より紙媒体での送付希望をお申し出頂いた方にのみ、郵送させていただくことになっておりますので、ご希望の方は右下のボタンからお申し込みください。

デジタル配信登録のお願い

同窓会公式LINEはこちらから。
LINE「友だち追加」画面から、ID検索またはQRコードを読み込んでご登録ください。

QR登録

会報誌バックナンバー

福岡女学院同窓会の会報誌「ぶどう」の閲覧ダウンロードができます。

事務局からのお願い

卒業生の住所のデータ管理は同窓会事務局で行っております。同窓会・学院からのお便り、また、学年同窓会のお知らせ等が届いてない方は「住所・氏名変更届」または、事務局にお知らせください。