News & Topics 一覧 

2016年4月15日 ピアノ寄贈お披露目会のお知らせ

更新日:2016年4月7日

この度、同窓生より学院にスタインウェイ・ピアノが寄贈されました。

スタインウェイ・ピアノは、世界中のアーティストから圧倒的な信頼を得ている
世界最高峰の非常に価値の高いピアノです。

このことを記念して、寄贈いただきました同窓生ご家族をお迎えし、下記のとお
りお披露目会を開催いたします。
多くの皆様にお集りいただき、ご一緒にお祝いいただきたく、
ご案内申し上げます。

日 時:4月15日(金)14:15~15:00

場 所:ギール記念講堂

内 容:第1部 寄贈者への感謝の言葉と記念品贈呈

    第2部 感謝の演奏(高校音楽科生及び高校音楽科教員による)


デジタル配信登録のお願い

同窓会では印刷物のデジタル化を目指しておりますので、ご協力をお願いいたします。現在は同窓会会報誌「ぶどう」、学院時報「MISSION」を配信しています。デジタル配信をご希望の方は、右下のボタンからお申込みください。

デジタル配信登録のお願い

同窓会公式LINEはこちらから。
LINE「友だち追加」画面から、ID検索またはQRコードを読み込んでご登録ください。

QR登録

会報誌バックナンバー

福岡女学院同窓会の会報誌「ぶどう」の閲覧ダウンロードができます。

事務局からのお願い

卒業生の住所のデータ管理は同窓会事務局で行っております。同窓会・学院からのお便り、また、学年同窓会のお知らせ等が届いてない方は「住所・氏名変更届」または、事務局にお知らせください。