News & Topics 一覧 事務局からのお知らせ 

同窓会役員推薦のお願い

更新日:2017年12月7日

同窓会では来年総会にて任期満了となる役員の後任候補者の推薦をお願いします。

創立132年を迎えた母校をさらに盛り上げていくためにも、同窓会にお力添えをいただけますよう、お願い申し上げます。

(会則第13条3項)

応募方法

・卒業年度(中・高・短・大・看)

・卒業時氏名

・氏 名

・所属教会がある方は教会名

・電話番号

期限

平成30年1月19日(金)必着

備考

・任期は2年。再任は妨げない(連続は3期まで)

・自薦・他薦を問わない。

以上明記の上、封書にて郵送をお願い致します。

お問い合わせ・送付先

福岡女学院同窓会事務局 選考委員会 宛

〒811-1313

福岡県福岡市南区日佐3-42-1

TEL/FAX(092)575-2479


会報誌「ぶどう」紙媒体送付登録

同窓会では、印刷物のデジタル化を目指しております。つきましては、2025年より紙媒体での送付希望をお申し出頂いた方にのみ、郵送させていただくことになっておりますので、ご希望の方は右下のボタンからお申し込みください。

デジタル配信登録のお願い

同窓会公式LINEはこちらから。
LINE「友だち追加」画面から、ID検索またはQRコードを読み込んでご登録ください。

QR登録

会報誌バックナンバー

福岡女学院同窓会の会報誌「ぶどう」の閲覧ダウンロードができます。

事務局からのお願い

卒業生の住所のデータ管理は同窓会事務局で行っております。同窓会・学院からのお便り、また、学年同窓会のお知らせ等が届いてない方は「住所・氏名変更届」または、事務局にお知らせください。