News & Topics 一覧 事務局からのお知らせ 

事務局年末年始休業のお知らせ

更新日:2024年12月23日

学院の年末年始休業にともない、下記の期間は同窓会事務局も閉室させていただきます。

ご不便おかけいたしますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

 

《 休業期間 》

2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)

※2024年12月27日(金)は14時までとなります。

14時以降は閉室いたしますので、ご注意ください。

 

《 業務開始 》

2025年1月6日(月)

 

年末年始休業期間中に電話、メール、郵便等でいただいたお問い合わせは、

2025年1月6日(月) 以降に順次対応をさせていただきます。

宜しくお願い申し上げます。


会報誌「ぶどう」紙媒体送付登録

同窓会では、印刷物のデジタル化を目指しております。つきましては、2025年より紙媒体での送付希望をお申し出頂いた方にのみ、郵送させていただくことになっておりますので、ご希望の方は右下のボタンからお申し込みください。

デジタル配信登録のお願い

同窓会公式LINEはこちらから。
LINE「友だち追加」画面から、ID検索またはQRコードを読み込んでご登録ください。

QR登録

会報誌バックナンバー

福岡女学院同窓会の会報誌「ぶどう」の閲覧ダウンロードができます。

事務局からのお願い

卒業生の住所のデータ管理は同窓会事務局で行っております。同窓会・学院からのお便り、また、学年同窓会のお知らせ等が届いてない方は「住所・氏名変更届」または、事務局にお知らせください。