【お願い:住所氏名変更届】
更新日:2021年5月14日
先にお知らせいたしました「リモート総会中止」にともない、現在会員の皆さまへハガキでご案内する準備を進めております。
同窓会にご登録いただいております 住所・氏名 に変更がございましたら、お手続きいただけますと大変助かります。 住所氏名変更をご希望の方は、同窓会ホームページ内「住所氏名変更届」フォームよりお申し出ください。
5月20日 (木) まででしたら、総会書面審議のご案内に反映することができます。 どうぞよろしくお願いいたします。
同窓会では、印刷物のデジタル化を目指しております。つきましては、2025年より紙媒体での送付希望をお申し出頂いた方にのみ、郵送させていただくことになっておりますので、ご希望の方は右下のボタンからお申し込みください。
同窓会公式LINEはこちらから。LINE「友だち追加」画面から、ID検索またはQRコードを読み込んでご登録ください。
福岡女学院同窓会の会報誌「ぶどう」の閲覧ダウンロードができます。
卒業生の住所のデータ管理は同窓会事務局で行っております。同窓会・学院からのお便り、また、学年同窓会のお知らせ等が届いてない方は「住所・氏名変更届」または、事務局にお知らせください。