News & Topics 一覧 事務局からのお知らせ 

【お知らせ】同窓会Zoomクリスマス礼拝のご案内

更新日:2020年11月18日

今年はコロナの影響で多くの行事が中止になり、寂しい思いをなさっている方々が多い事と存じます。同窓会では総会も書面審議となり、皆様とご一緒に懇親の時や、礼拝を持つ事が出来ず残念に思っております。

そこで、下記の様にZoomクリスマス礼拝を行うことにいたしました。
どうぞ皆さまお誘い合わせの上、ご参加下さい。


12月12日(土)12:30〜13:20
クリスマス・メッセージ:寺園院長『救い主の居場所』


参加ご希望の方は、スマホ・タブレット・パソコン等に、Zoomアプリをインストールした上で、
   ①ご氏名
   ②卒業年度
   ③Zoomアカウント登録メールアドレス
以上の3点を明記の上、12月10日(木)までに下記のアドレスにご連絡ください。
alumnae@fukujo.ac.jp

当日礼拝に参加(入室)するためのIDとパスワードを、お知らせ頂いたアドレスにメールいたします。当日(12/12)はなるべく10分位前にお入り下さい。

みなさまをお待ちしております。
メリークリスマス



デジタル配信登録のお願い

同窓会では印刷物のデジタル化を目指しておりますので、ご協力をお願いいたします。現在は同窓会会報誌「ぶどう」、学院時報「MISSION」を配信しています。デジタル配信をご希望の方は、右下のボタンからお申込みください。

デジタル配信登録のお願い

同窓会公式LINEはこちらから。
LINE「友だち追加」画面から、ID検索またはQRコードを読み込んでご登録ください。

QR登録

会報誌バックナンバー

福岡女学院同窓会の会報誌「ぶどう」の閲覧ダウンロードができます。

事務局からのお願い

卒業生の住所のデータ管理は同窓会事務局で行っております。同窓会・学院からのお便り、また、学年同窓会のお知らせ等が届いてない方は「住所・氏名変更届」または、事務局にお知らせください。