2022.03.31

2022年度前期(5~9月)の講座情報を公開しました。

2022年度前期(5~9月)は5月より対面・オンライン・通信添削講座にて企画しております。

受講ご希望の方は、お申込みフォーム・電話・メール等にてお気軽にお申込みください。

なお、今後の社会状況及び大学方針等によりましては、やむを得ず変更、中止にする場合がございます。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます

 

***** 組織再編に伴う市民講座の運営につきまして ******

「生涯学習センター」で運営しておりました市民講座は、組織再編に伴いまして

2022年度より「地域・国際交流センター(生涯学習)」に引き継がれることとなりました。

つきましては新センターの運営方針により、2022年度より以下の点が変更となります。

 

【学期制の変更】

4学期制(春・夏・秋・冬)から2学期制(前期:5~9月、後期:10~2月)になります。

 

【最小開講人数について】

●講座の形式(対面・オンライン・添削)に関わらず、原則として開講日の14日前の時点で

申込者が10名以上の場合のみ開講となります。

(満たない場合は開講見送りとさせていただきます。)

 

【HPにつきまして】

新センターのHPの公開まで当面の間、旧・生涯学習センターHPにてご案内いたします。

 

今後とも「福岡女学院大学 市民講座」をよろしくお願いいたします。