2021.04.05

第38回クリスマスコンサート「メサイア」について

第38回クリスマスコンサート「メサイア」を2021年度12月21日(火)福岡サンパレスにて開催を予定していました。昨年は新型コロナウィルスの影響により中止せざるを得なかったため、今回で38回目を迎えるクリスマスの恒例行事として、何とか開催できないかと検討を重ねました。しかし、新型コロナウィルス感染が終息していない状況において合唱を伴う演奏会を行うことは大変難しい状況です。そこでメサイアの公演のご参加、メサイアを聴くのを楽しみにお待ち頂いていた皆様には大変申し訳ございませんが、皆様の安全を最優先に考え、本年予定していた「メサイア」は開催しないことにいたしましたのでお知らせします。事情をお汲み取りいただきまして、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、日程や会場、内容を変更し規模を縮小してではありますが、クリスマスコンサートを本学院のギール記念講堂で下記の通り開催いたしますのでお知らせ申し上げます。是非メサイア同様ご予定いただき、お越しくださいますようお願い申し上げます。

今年のクリスマスに、この福岡女学院で、是非皆様と共にイエス様のご誕生をお祝いできることを願っております。詳しくは、後日ホームページ及びちらしなどでお知らせする予定です。

皆様のご健勝を心よりお祈り申し上げます。

学校法人 福岡女学院

名 称:福岡女学院創立136周年記念クリスマスコンサート
日 時:2021年12月4日(土) 14時30分開演 (1時間程度)
場 所:福岡女学院 ギール記念講堂(福岡市南区曰佐3-42-1)
指揮者:青木洋也先生
内 容:アルカンジェロ・コレッリ作曲 合奏協奏曲第8番「クリスマス協奏曲」g moll Op.6-8 他

以 上